クロネコの写真日記

写真の練習中

ディズニー その3

1眼レフを2台持って行ってました。

昼間と夜で使い分。

f:id:topaz_eye1:20181121232027j:image

1日写真が撮れたので、持って行って良かったと思ってます。重かったですけれど。

 

物凄く混んでいたから、当たるはずないと思っていたショーの抽選当たった。

試しに撮影してみたけど、1眼レフの2台とも撮影ダメダメでした。

両方とも単焦点レンズだったので限界が。。。

f:id:topaz_eye1:20181121201716j:image

 

iPhoneの方が綺麗に撮れた。
f:id:topaz_eye1:20181121201720j:image
f:id:topaz_eye1:20181121201729j:image
f:id:topaz_eye1:20181121201725j:image

ショーは素敵でした。生歌は良いですね。

ただ、逆光で目が痛かったです。

 

 

今回は、撮ってみたい構図が撮れたので満足しています。

これからも勉強していきたいと思います。

 

1台で済ませたいならズームレンズを買わないといけないかな。。。